【AIKA】「はるうらら 概要

レギオン詳細国家:テッサリア名前:はるうらら責任者:Downing
※事前予約者のアンケート?多数決により決定
レギオンの方針?自国貢献型レギオン?自国PK禁止/他国PK推奨?レギオンハンティング推奨
?ペアPT募集や質問などレギオンチャット活用!?相手/他人を尊重すること?ゲーム内で起きたことが真実
?cβ/oβ経験の有無は不問国家戦について?各員参加自由が原則(=縛りナシ)?召集号令の際はご協力お願いします
?ティアマットゲート待機班は出さない攻城戦について?毎回参加が原則(参加賞ゲットだぜ)
?自国貢献を優先/ポストに執着しないIn率について?週○日○時間以上等と縛らない
※マイペースで良いと思います?ギルド活性化にプライオリティを置く?毎月第三月曜に幽霊除名(一ヶ月オフ=幽霊)
※サブキャラ育成や事情等ある場合は除く
増員について?原則、適度な告知シャウトとフレンド勧誘による
?不定期にイベントを開催し、ゲスト参加者から加入者を募る
※むやみな大量増員は瓦解の原因になるため行なわない
除名について?自国PKを犯したPC※自国PKer遭遇時は無抵抗のままキルを献上すること
※同盟国PKer遭遇時は自己責任のもとPKK容認※マーシャルレギオンによるPKはSSを撮りDowningに報告
事実関係を確認次第、当BLOGにて証拠SSを一ヶ月間掲載する?運営利用規約に反したPC
?モラルに反するほどの暴言/罵倒を行なったPC?他レギオン様の名誉を酷く傷つけたPC
加入について(当BLOG経由)
?匿名性の問題等からフリーメールの送信をお願いします。
キャラ名を添えて下記のアドレスへメールよろしく!

  アイラRMT


  ドラゴンネストRMT


  信長の野望 RMT


  リネージュ2 RMT


  蒼天RMT


aika_bandits★excite.co.jp(★を半角@に変えてください)

?ゲーム内でも受付中!
※chが異なるとささやきが通らないが、なんとかDowningにササ!
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/1309.html



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/lj33stv/
by ちぢれ毛 (2010-05-23 03:30) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/h2qtwly/
by ホジホジくん (2010-05-30 19:40) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/65w4szw/
by ぜい肉マン (2010-06-03 23:47) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/m3gzykx/
by ぜい肉マン (2010-06-03 23:48) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/td3t-cp/
by ぜい肉マン (2010-06-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。